TEA TOWELS
投稿日:2014年1月23日

みなさんこんにちは。神田のonnieです。

はじめてブログを書きます!よろしくお願いします。

IMG_5834.jpg

私は色彩を多く用いた絵を描くのが好きで、

お店にあるHAYの色鮮やかなデザインにも毎日ホレボレしています。

そんな私のお気に入りのひとつは、

SCHOLTENBAIJINGSデザインのTEA TOWELSです。

IMG_2003.jpg

食器用タオルとしてはもちろんテーブルクロスとしてもお使い頂けお店でも人気の商品です。

タペストリーのように使ってもいいですね!

私自身は自作の木彫作品の下にひいて勝手にコラボした気分を楽しんでいます。

もう1枚は3段ボックスのカバーとして使っていて...使い道は無限大です!

IMG_4586.jpg

洗練された色合い、デザインであり、お部屋に1枚あるだけで絵画のような存在感で部屋をぱっと明るくしてくれます!

長野はまだまだ寒いようですが、
東京は徐々に日が長くなり春も近づいてるなぁと感じます。

これからの季節にもぴったりだと思います!

IMG_9284.jpg

2組セットで5種類あります。

ぜひお気に入りの1枚を見つけて下さい!

IMG_4931.jpg

onnie

[ haluta ONLINE STORE ]

[ Facebook ]