HOME

news

アンデルンド解放まつり!day2

SHOP INFO.

『お盆だよ!アンデルンド解放まつり!』
ということで、迎えた解放2日目。

 

そんな様子をちらり。

 

IMG_3182

まずは、スタジオを通り過ぎて、こちらの看板のところへ。
こちらが仮のレセプション。

 

本当のレセプションはまだまだ工事中…につき、家具の倉庫エントランス予定スペースで、
こじんまりと皆さまをお迎えいたします。

IMG_3184

IMG_3186

ちょっとお店っぽいエントランスの先には、とんでもなく広い広い家具が立ち並ぶストックルーム。
ストックルームはぜひいらしてからのお楽しみに。

 

その前に、実は、入り口にこんな張り紙が。

IMG_3192

ただ、ここでみなさんに本当に申し訳なさすぎる留意点がもう一つ。
(その他の留意点は「お盆だよ!アンデルンド解放まつり!」のnewsにて。)

 

実は、”係”といっても、まだ本OPEN前の haluta AndelLund、そんな係のスタッフはおりません…

 

ということで、対応できるスタッフがすごく限られています。
仮レセプションのベルで「チン!」と呼ばれても、すぐに駆けつけられないのがもどかしいところ…

 

本当に本当にわざわざ足をお運びいただいたのに申し訳ございません。
(先にこの場を借りてお詫びいたします…)

 

ベル鳴らしても来ない!という時のためのマップをご用意いたしました。

andelIMG_3189

まずは、仮レセプションでカスタマーカードに記載をお願いいたします。

 

これは私たちがお客さまの情報をお預かりするためだけではなく、お客さまがきちんとお帰りになられたかのチェックにも利用しています。

 

・・・そう。広大な敷地の中、ご覧いただける場所は限られていますが、お客さまがきちんとお帰りになったかどうか、
私たちが気づかずその場を離れてしまったり、ひょっとすると電気を消してしまったり、シャッターを閉めてしまったり(ないと思いますが…)することのないよう、
お客さまが敷地内にいらっしゃるのか否か、把握する手段としても利用しています。

 

なので、お入りになる際にカスタマーカードにご記入いただき、お帰りになる際はお声がけください。
きちんとお帰りになられたことを確かめ、お客さま情報カードをしまう何ともアナログなシステムです。

 

次に、「トイレがないなんて聞いてないぞ!」というお客さまのために、
haluta AndelLundをご覧いただく際の留意点をまとめたガイドが置いてあります。

 

もしも、すぐにスタッフが来ない場合は、一度お目通しの上、お待ちください。
ガイド見開きにはhaluta AndelLund内の全体MAPと、その後ろには家具のストックルームのMAPが印刷してあります。
どうぞ、ご自由にお持ちいただき、元工場の広大な敷地を探検のように楽しんでいただければ。

*実際に中をご覧いただけるスペースはスタジオの一部と家具のストックルームのみとなります。

IMG_3187

そんなこんなで、まだまだ店舗としては本OPENまで時間がかかりそうなhaluta AndelLund。

 

ご予約なしで、気軽にご覧いただける期間は限定のご案内となります。ご都合があえばぜひこの機会をご利用ください。もう一度おさらいです。

 

期間:8/11(火)~8/16(日)
時間:10:00~13:00
場所:アンデルンド 倉庫とスタジオの一部

 

誠に恐れ入りますが、それ以外の時間は仮レセプションにスタッフ不在の事もございますので、事前にご連絡をお願いいたします。

 

解放期間中は早い時間のご来店がおすすめです。
(日中よりも涼しくご覧いただけます。そして何よりスタッフが仮レセプションに在中できる可能性が高いです。)

 

“ご不便”というレベルをはるかに越えたサバイバル状態でのお迎えとなりますが、
それでも見たい!という好奇心旺盛で、心の広い、皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

haluta 林

お問い合わせ : 0268-71-3005 / mail@haluta.jp