HOME

news

そうだhalutaAndelLund、行こう。(関東編)

SHOP INFO.

関東方面からhalutaAndelLundまでの行き方です。

 

上信越自動車道「上田菅平インターチェンジ」が最寄りとなります。

 

インターを出ると国道144号線に合流します。

 

<<道案内START!>>

 

国道144号線に合流してから4つ目の信号「住吉」を右折

※右手前に紳士服「洋服の〇山」さんがあります。

 

上田バイパスをひたすら真っ直ぐ7kmほど進みます。

 

某安さの殿堂店を右手に通り過ぎ、バイパスをさらに真っ直ぐ進み

千曲川を超えて「下之条北」を左折

IMG_2202

※目印が無いので、信号機の写真でお許しください

 

しばらく(2kmほど)道なりに進みます。

左手に「しま〇ら」さんが見えたら、そこから2つ目の信号「宮島」を右折

IMG_2187

※これもまた目印が無いので、信号機の写真でお許しください

 

またまた(2kmほど)道なりに進みます。

 

左手に鶏マークのホームセンターや富士山みたいなマークの地元スーパーと

地元銀行を越えた次の信号「小泉」を右折

 

※小泉交差点の右手前下に「ささらの湯」の看板が目印です

※カーナビによっては、「小泉東」の交差点右折や狭い路地に入る等案内されます

 

小泉の交差点を右折したらGOALはすぐそこ。

200mほど進んだ右手側にhaluta AndelLundはあります。

到着-!!!

IMG_1983

赤い消火栓が目印(小さくてごめんなさい)。

上田菅平インターより所要時間は30分ほどです。

 

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

haluta enomon