HOME

news

アンデルマーケットVol.1

SHOP INFO.

あっという間に11月!
次回のアンデルマーケットは11月22日(日)10時〜15時。
三連休の真ん中!

 

倉庫跡地のhaluta AndelLund。冷えてきました…建物の中も。

「行こうかな。」という皆さま、ぜひ暖かい格好でお越しください。
寒い寒い言いながら、出来立てのたこ焼きを頬張るのも楽しいですが、
長い時間楽しむのであれば、厚手のコートを着込んで万全に備えるのがおすすめです。

 

「…アンデルマーケット?なに?」という皆さまへも、
「行きたかったのに行けなかった!」の皆さまへも、
「行ったよー」という皆さま*へも10月のアンデルマーケットの様子をご紹介します。

 

market5 market4 market2

*halutaのFacebookページにアンデルマーケットのイベントページを作りました。
もしよろしければ、写真やコメント、今後の出店リクエストなどお寄せください*

ご協力いただきました出店者の皆さま、この場を借りてお礼申し上げます。

 

…とまた。。。
haluta365担当、アンデルマーケット日には自らたこ焼きブースを出店してくれた山村さんの365投稿より。

『…書いたことに対してすぐさま反応が来て、それがまたたくまに「数値化」される。
それが当たり前になると、人はそれをもっともっと、とそれをきりなく欲しがってしまうのだ。
でも、きっと本来。僕らが欲しいのは「数値」ではなく、ひとりひとりの生の声のはずだ。… 』

 

そう!そうなんです。

…が、わたしたちhalutaスタッフ、なんとしたことか、当日イベントに夢中で、
写真をあまり撮っていないことに気づきました。
なので、皆さんの楽しかったよー!のお声、写真、もしよければお聞かせください。

market3 market6

そんなワイワイしたイベントのアンデルマーケットでは、
halutaの商品をじっくりご覧いただけるのはもちろん、”haluta”の枠からちょっとはみ出た、
皆さんの「あんなことできたら楽しいな」、「こんな企画あったら楽しいな」、
「わたしもお店出してみたい!(今後の参加のお問い合わせもお気軽にどうぞ!)」、を叶えられる!?場。
なにせ場所は広々とあります。(だんだん寒くなってきたけれど…)

 

11/22(日)、10時OPENのアンデルマーケットもわくわくがたくさん、
もしかしたら、halutaからお得な家具が店頭限定で並ぶかも!?の楽しいイベントになりそうです。

 

ぜひ、皆さまお誘い合わせの上お越しください。
皆さまのご来店・ご参加、心よりお待ちしております。

 

haluta スタッフ一同
Photo:Shinohara Yukihiro

お問い合わせ : 0268-71-3005 / mail@haluta.jp